遅かった!

f0118332_17284771.jpg

近くの親戚にお参りに行きついでに、別の親戚にも寄った。1人だと道がわからないので、大王様に聞いておかねばとかねてから思っていたのだ。
生き物好きの親戚には、片目失明で保護されたトラフズクがいるはず、と楽しみにしていたが、檻の戸締め忘れて逃げられたとのこと。会えなくて残念。自力で獲物取れるとは思えないから、死んでしまっただろう。
トラフズクはいなかったが、ここんちは犬二頭、猫10頭。かわいい盛りのちび猫もいて、ひさびさにねこちょして楽しかった。大人ねこたちも人懐っこく、膝に乗ってくるし、肩に飛び乗ってくるし、大歓迎だ。
また、猫と遊びに行かねば。
Commented by ゆづ at 2007-07-14 23:22 x
なのと、愛らしい表情だこと。きゃわいい~!!まだ生後間もないのかしら。ふわふわの毛。
Commented by tera at 2007-07-16 20:58 x
ほんとだーーーふわふわな感触が写真をみているだけでわかりますね!
by akanezumi1984 | 2007-07-12 17:28 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984