ひさびさにいつもの森

f0118332_0122730.jpg

家に帰ったら、今度はいつもの月山に早く行きたい・・・
なのに、朝起きたものの、ぼーわーとしていて動きがにぶく、出かけたのは
11時頃になってしまった。博物園でトレイル整備をするというお知らせがき
ていたのに、作業は午前中だけと言われ、役に立たず。
ついて昼ご飯食べて、午後から雨の森へ。
f0118332_0152089.jpg

雨の森は、どこもかしこもしっとり、そして、きらきら。
誰もいない森を長靴でのんびり散策。ああ、いいなぁ。うれしいなぁ。
f0118332_0164787.jpg

少しくらいのだけれど、上を見るとほわっと明るくて、とてもきれいだ。
f0118332_0171814.jpg

苔も喜んでいるね。
f0118332_0173170.jpg

ギンリョウソウがあやしく美しい・・・

家に帰ったときよりも感じる。
「ただいま」の感じ。
Commented by にんじん at 2007-07-06 06:10 x
そうだった、やっぱり、あかねずみさんには、
”月山におかえり”だった。

実は・・・・、出してから気づいたんでした。
Commented by ゆづ at 2007-07-06 21:01 x
緑が美しい~
いいですね!いいですね!
by akanezumi1984 | 2007-07-06 00:15 | おらいの山 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31