人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念のため

たぶん使わないような気はするけれど、準備してみました。
念のため_f0118332_16332166.jpg

国際運転免許証。普通の免許証よりずいぶん大きい。ポケットとか財布に
入らないサイズ・・・

前に一度だけフェアバンクス郊外の小さなキャビンに一人で5泊したとき、レン
タカーしか移動手段がなくて借りたけど、今回は借りないつもり。
ただ、最初の一週間、アンカレジの知人が車であちこち連れて行ってくれるよ
うなので、一応、疲れたら交代できるように。

あの目玉飛び出るツアーがなければ、レンタカー借りて好きなとこで停めて
動物見るのも魅力だったが、バスで移動したほうが安いし、迷子にならんか
らな・・・
Commented by aya at 2007-06-14 22:43 x
明日からアラスカなんですね。
私の国際免許証はバリバリ活躍したました。帰国後、逆走して大変でした。ちなみに助手席のナビゲーターはとっても方向音痴でえらいことになってました。
では、いってらっしゃ~い。私はおやすみなさい。まだ、眠い毎日です。
Commented by akanezumi1984 at 2007-06-15 01:30
いきなり出発間際に、すでにアクシデント発生しとりますが、まぁいいってことよ。アクシデントはアクシデントで、なりゆきを楽しまないとね。
夕食後眠くてしばしぽーとしていたのに、予約なってないことに気づいて覚醒。荷造りもまだ、出したりひっこめたりしそうです。
どうせ明日、乗り物に長時間乗るから、そんとき寝よう。
by akanezumi1984 | 2007-06-13 16:41 | その他 | Comments(2)