軽くめまい

アンカレジの友人がおいらによかれと予約してくれたツアーの料金、数年前
のパンフとそう変わらないだろうと思っていたが(それでも目玉の飛び出る
料金だけど)、思いっきり値上がりしておった。

ガーン!今のレートだと日本円で7万円近い!!半日のツアーで・・・
しかし、彼女はそれを二人分自分で払うつもりだったってか。太っ腹すぎる。
5万円くらいかなと想定していたのが、さらなる高額ツアーとわかり、一度
腹をくくったはずなのに、軽くめまいがしてしまった。

でも、きっとすばらしいツアーなのだろう。クマがたんと見られるのだろう。
おいらも男、じゃなかった、あねごだ。普段は質素でも、出すときゃ出すぜ!
Commented by yamaneko299 at 2007-06-09 14:07
ダイアンさん、やるなぁ。どんなツアーなんだろう。昼から、とかの半日?
自分で払うつもりだから、予約できちゃったのかもね。
いっそ払ってもらって、あとでカンパする?…のも面倒か。
それにしても、いそいそと予定組んでおられるあたり、なんだかほほえましささえ感じます。きっとすごくうれしいんだろうなー。
Commented by おじょ at 2007-06-09 14:22 x
するってーと、やっぱ国内移動を節約してオ○オン使うしかないっしょ。
だって安いんだから。
ま、空港での暇つぶしも問題ではあるが、おいらだったらそうすっべな、きっと…。
クマにいっぱい遭ってきて!
Commented by akanezumi1984 at 2007-06-09 15:58
うわっ、ほんとかよー!
キナバルのときは、たった4時間待ちで、しかも話相手いたのにけっこうしんどかったぞ。
んー、一応空席あるか検索してみっか?あいていたらどうしよ、オ○オン。

高額ツアーは、アンカレジからびゅいんとフロート機で移動し、ボートに乗り換えて川沿いにクマを探すもの。所要6時間。
この手のツアーはカトマイのブルックス・キャンプがあまりにも有名で、日本人もよく行く。今回行くのは、日本人にはあまり知られていないんじゃないかな。Lake Clark Wilderness Preserveに行きます。
by akanezumi1984 | 2007-06-09 12:27 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984