今夜は早寝

f0118332_21381628.jpg

いつもはよぴかりですが、今夜は既に寝る体制です。
3日ほど引きこもりしていたので、今日は月山山頂へ。んで明日、明後日も博物園のボランティア。片道一時間しかかからないから毎日通ってもよいのだが、気分で今夜は車中泊。久しぶりにやってみたくなったんである。
寝袋、着替え、お風呂セット、明日までの食料。車だから、ぽいぽいっと積むだけ。
普段ちゃんと食べてるから、たまにパンとカップ麺とおにぎりだけの日があってもいーのだ。
風がごぉごぉうるさいが、山歩きと清水屋ちびっことのかけっこが効いて、とろりと眠くなってきた。
Commented by E子 at 2007-05-09 09:20 x
今日も暑くなるとのこと、月山は気持ちがいいんだろうな。
連休ボケのまま、今日もお仕事です。山頂、隣りに鳥海山も見えてたよね。
Commented by akanezumi1984 at 2007-05-09 23:41
残念ながら、ぼぉと霞んで遠くの山は見えず、鳥海のかけらも見えなかった。今日の下界は29℃って??雪の上にいてよかった!
by akanezumi1984 | 2007-05-08 21:38 | おらいの山 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984