専門店?

f0118332_22225958.jpg

実家お茶の間の日めくりカレンダー。
馬肉専門と書きつつ、地元肉、豚、牛、馬、鶏って…全部じゃないすか。馬肉専門というなら、馬肉オンリーじゃないのか、普通?
して、地元肉とは…クマとかもあり?
Commented by at 2007-04-18 12:39 x
そちらは「馬刺しがうまい」ときいたことがあります。
このお肉屋さんのお陰なのでしょうか?
「地元肉」・・・種類が豊富なんでしょうね・・・。
Commented by akanezumi1984 at 2007-04-18 22:29
お店に行ったことがないので、「地元肉」は謎です。
でも、地元の牛肉やら馬肉ということなら「地元産」て書くよね?
Commented by おじょ at 2007-04-19 01:47 x
山形市の七日町か本町あたりに、「蛇屋」とかいう店があって。。。
5・6年前に気になって覗いていたら、鶏のっぽい卵を売ってたんだけど。。。
最近じゃ、ngw商事でも「熊肉」とか、「蛙肉」とか「鹿肉」とか見かけるよね。
Commented by akanezumi1984 at 2007-04-19 08:11
行ったことないけど、昔、話にはよく聞いた。マムシの生き血とか飲ま
せるらしい。
まだ営業してるんだろうか・・・
by akanezumi1984 | 2007-04-17 22:22 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー