人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発散

発散_f0118332_1383985.jpg

昨日の雨で溶けかけた雪が凍り、つるんつるんで危ない。
大王さまを町立病院に送り、迎えに呼ばれるまでの間、実家周辺をスコップで氷割り。端っこにガッシと当てて、グイッとてこの原理で持ち上げ、割りはがし&投げ飛ばし。
むきになってやっていたら、手袋に赤黒いしみが…親指の横っちょ皮むけ。直接スコップに当たらなそうなとこなのにな。
ま、とりあえず大王さまストレスに対し、発散効果はあり。
腰に来るけど…
Commented by にんじん at 2007-02-07 18:44 x
なげとばし、技ありじゃぁありませんか?
そうめったにやらないので、振り返る前に、するっと落ちてしまったりして、なかなかおもうようなところに飛んでくれません。
それに、重いんですよ、ひ弱なわたしには。

東京も北風で、今日は寒かったけど、雪は降りません。
Commented by あかねずみ at 2007-02-07 20:30 x
スコップ大だと投げ飛ばし効率よし。ものすごく大きくはがれた時は快感なんですが、重すぎて一度落として壊さないと…
にんじんさん、深夜に病院行かれたのですか?大丈夫?
Commented by ねこ at 2007-02-08 00:40 x
なんか目に浮かぶ。一心不乱な背中が。
にんじんさん?大丈夫?
Commented by にんじん at 2007-02-08 09:25 x
そうそう、スコップからはみでるほどものすごく大きくはがれた時って、私は、重すぎて、腰を入れても、持ち上がりません。
のどが、あぶなかっしかったので、早目に対処。
なんとか、大丈夫状態に持ち込めたような・・・・。
by akanezumi1984 | 2007-02-07 13:08 | その他 | Comments(4)