人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もさもさ

もさもさ_f0118332_9492395.jpg

一晩で30センチ弱積もった。暖かいから、しけった重い雪。もさもさ。
山は、この倍は積もってるだろうね。巨大ペンギン以外は既に完全埋没か…
Commented by イシ at 2007-02-01 20:46 x
一晩で30センチとはすごい。庄内ではまだ積もっていませんが、夕方から少し強くふりだしはじめ、路面が白くなってきました。
Commented by あかねずみ at 2007-02-01 21:16 x
ガーン!鳥海山ずっと見えていたの?2時頃山の上から見たら、なんにも見えなかったのに。
実家付近は今朝きれいに雪を片づけたのに、午後また20センチ以上積もっていて、また雪かき。
携帯からも見られる山形県積雪情報見たら、小国や尾花沢抜いて金山が67センチでトップ。米沢0にびっくり。
もちろん、このデータに志津や肘折などの超豪雪地は入っていません。あっちはメートル単位だもね。
Commented by akanezumi1984 at 2007-02-01 21:26
あ、山形県雪情報システムでした。
by akanezumi1984 | 2007-02-01 09:49 | その他 | Comments(3)