平均年齢たかっ!

f0118332_23104884.jpg

昨日から実家。うちの大王さまが77。お茶飲みや温泉仲間は71と77。平均年齢高いなぁ。
でも、やっぱり女は元気だね。じいさんたちは年寄りくさくなっていくけど、年齢はおばあさんでも、女性陣は昔とあまり変わらない気がする。
今夜も70過ぎのおばちゃんと町の温泉へ。
隣はスキー場。おばちゃんに携帯で写真撮ってメールで送るのを指導。
明日は30代と60代と、少し若い人のいる家にお茶飲みにいこ。
Commented by おまぬけ姉さん at 2007-01-21 20:11 x
女は元気です。生きてるうちはおもいっきりがんばるべし!
たまにはお茶のみしたいですね。千葉の姉より。
Commented by あかねずみ at 2007-01-22 14:25 x
お姉さま、ようこそござっしゃいました。
元気で優しくて努力家で美人のお姉さまは、目標です。
今のところ、似ているのはおっちょこちょいのとこだけですが・・・
以前は怪我が多いところも似ていましたが、私はあまり怪我しな
くなりましたよ。ほほほ。
ぜひ、雪山歩きにいらしてください。駅まで送迎しますから。
おまぬけ妹
by akanezumi1984 | 2007-01-20 23:10 | その他 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31