人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく

県の総合運動公園のトレーニングルームに数年ぶりに行ってみた。
半分は温泉狙い・・・だって、安いんだもの。
トレーニングルームが一時間100円。温泉が110円。計210円。
どうだ、まいったか!

3月に24時間チャリティー・ラン&ウォークというイベントに仲間たち
と参加するので、ちょっとトレーニングでもしてみっかって。
歩くだけなら、月山で遊んでいるだけで十二分だが、どうせなら少し
走った方が距離が稼げる。距離が多いほど募金される金額が増える
システムなのだ。チーム参加だから、交代で一時間ずつくらい歩くか
走るパターンになりそうなので、それくらいなら走れるかな、などと。
外を走ればただだけれど、あちこち雪があったり、凍ったりしてる時期
だもにゃ。
歩きと走りでは、筋肉の使い方が違うから、たまに走ると股関節が痛く
なったりするなぁ。そして、室内トレの難点は、飽きて苦痛なこと。
天気に左右されないのはいいけど、景色が変わらないし、気持ちのい
い風も吹かないし、鳥の声も聞こえない。つまんない、つまんない、つ
まんない!
んでも、汗かいた後の温泉は気持ちいっけー。
珍しく_f0118332_2244613.jpg

最近お気に入りのデザートは、煮りんごのヨーグルトかけ大人味。
リンゴを箱買いしてあるので、ときどき煮リンゴを作る。それだけで食べても
んまいけど、プレーンヨーグルトをかけ、シナモン振って、さらにブランディ
orいい香のウイスキーもちっとだけたらすのじゃ。
さ、食べよーっと。
Commented by yamaneko299 at 2007-01-14 01:34
うまそー!
by akanezumi1984 | 2007-01-13 21:00 | その他 | Comments(1)