2BP(2馬鹿力)

f0118332_21112332.jpg

下界は青空でよい天気・・・でも山はずっと雪。
それでも、ふわふわの新雪だからうきうき。

今日は、おじょーといっしょ。単体でも十分馬鹿だが、二人そろうと相乗効果で
よりいっそうの馬鹿パワーが発揮される。
思ったより雪は積もっておらず、楽に歩けるのだが、遠く高くに行くより観察や
雪遊びに重点が置かれるので、おらだのトレースは、あっちつっこみ、急斜面
よじ登り、落ちるように下り、尻滑りし、スキーの人には全く役に立ちゃしない。
f0118332_20564137.jpg

f0118332_2112727.jpg

本日は2馬鹿力あるから、大きめの雪だるまが作れた。シャッター押してくれ
る人もいるこったし、記念撮影。おまけのうさだるまがお気に入り。会長作のう
さだるま風です。清水屋さんとこのちびっこにも似てます。
f0118332_2144738.jpg

ふわふわーのとろとろー。
f0118332_2112251.jpg

看板下に日曜、雪だるまちょす会の期待の新人、清水屋ちびっこ隊が作って
くれた雪だるまを補修して、違う世界を制作。
モンゴロイド顔がりりしくて、いとおしい。
by akanezumi1984 | 2006-12-19 21:17 | おらいの山 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31