明日晴れるの?

今宵は、ふたご座流星群極大の日だが・・・雨。
でもまぁ、しばらくは流れ星多目の日が続くはず。

明日は晴れの予報。ほんとか??

ここ一週間ばかり、左上まぶたがぴくぴく。こんなに続いたのは
初めてだな。特に支障はないが、気持ちよくない。はよ治れ!

f0118332_0163137.jpg

文章とは無関係だけど、自分癒し用に、昨夏撮った「ランチ→そのまま昼寝クマ」
Commented by ゆづ at 2006-12-15 20:26 x
まぁ、なんて愛らしい姿!クマの猫背のような座り姿勢、愛嬌たっぷりですね。あかねずみさんの気付きもgood!まぶたの、ぴくぴく私もよくなります。なんでしょうね?
Commented by さちこ at 2006-12-16 09:54 x
こんにちは! ずっと読ませていただいてましたが、初めてカキコします。
癒し系のクマさん、お尻がおにぎり型で可愛いですね~
Commented by あかねずみ at 2006-12-16 10:52 x
ゆづさん、さちこさん、どうもです。
後足投げ出しポーズ好きなんですよね。普通はお腹の下にひっこめ
てるもんですが・・・
by akanezumi1984 | 2006-12-15 00:25 | その他 | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー