海のミルク

f0118332_19595474.jpg

宮古の市場で一個110円でした。けっこう大きい。
Commented by ゆづ at 2006-11-29 21:46 x
三陸産のは、美味しいでしょうね。
海を守るのに、山の緑を増やす運動をされ、築いてこられた三陸の海ですから、汗と涙の結晶ですね。ぷりぷりの焼き牡蠣が食べたい!
Commented by luna at 2006-11-30 00:45 x
でかっ!
ちょっとでなくてかなりデカイ...*^^*
カキ好きなlunaは滴るつややかさにヨダレです...
羨ましい。。。。
Commented by イシ at 2006-12-02 11:35 x
「森は海の恋人」の畠山さんが最近『牡蠣礼賛』という本(文春新書)を出しました。ふだん牡蠣はあまり食べませんが、三陸の牡蠣は食べてみたい。岩牡蠣は別として生は苦手なので、やはり焼き牡蠣!
by akanezumi1984 | 2006-11-29 19:59 | 買い物 | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー