人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅々としてますが

1月ですからね・・・
遅々としてますが_f0118332_00062551.jpg
つい全国的にこんな天気だと思ってしまうが、仙台は青空なのか・・・
遅々としてますが_f0118332_00063649.jpg
マンションの廊下と階段を管理人さんがホウキで掃いてくれるのだが、雪と一緒に隙間で越冬していたナミテントウが二匹搔きだされていた。
遅々としてますが_f0118332_00064701.jpg
注文していた目玉が届いた。ワッシャー使わないからいらないのだが、セットのしかなかった。ただの黒目のだとお得な大入りで安く買えるのだが、色付き虹彩の目玉は高くて、しかも小さいのがあまりない。やっと比較的安いの見つけたる
遅々としてますが_f0118332_00070414.jpg
目玉待ちで止まっていたユキヒョウをこれで仕上げられる。
遅々としてますが_f0118332_00072332.jpg
前に写りがいまいちだったオオカミと犬も一緒に撮り直し。あまり寄って撮るより、少し離れて撮った方がいいみたいかな。
遅々としてますが_f0118332_00073062.jpg
去年までとパターン変えて、足を作らないタイプを作ってみた。
肉球のはストラップにしてみよう。
遅々としてますが_f0118332_00073852.jpg
12月に作ったカオジロムササビは、台湾行った時のガイドIさんに進呈。
台湾に行く時に連れてってもらえるかな?
遅々としてますが_f0118332_00074545.jpg
毎日厚着して暖房なしで過ごしているが、そういえばジッポのカイロあるんだった!
と思いだして使ったら、ぬくぬくでよい。
ウサオには、ホッカイロ。
昨冬のはとりつかれたように、怒涛の勢いでちくちくしまくっていたが、今季は遅々として進みません。でも、ちまちま作ってます。

by akanezumi1984 | 2018-01-12 00:07 | 発作的創作 | Comments(0)