人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もゆるゆる参ります

今年もゆるゆる参ります_f0118332_00543965.jpeg
あけましておめでとうございます
今年もゆるゆる参ります_f0118332_00552986.jpeg
今年もあまりがんばることなく、ゆるゆる行きたいと思いますので、暖かく見守ってください(笑)
今年もゆるゆる参ります_f0118332_00573228.jpeg
美しい山を眺めながら運転して実家に着いたら、雪ががっつりと積もっているのはいつものことですが…
今年もゆるゆる参ります_f0118332_01000077.jpeg
台所が水浸しで、なんか前にもあったぞ、この状況、前は凍ってたけどな事態で、わたわた。水道は修理してもらえたけれど、水抜きしていたのに水が漏れてたせいで湯沸かし器壊れたのが痛いけれど、まあ、古い家なので、いつ何が壊れてもおかしくないのだよね。親戚でご馳走頂いて、一緒に紅白見られただけでもありがたい。
Commented by morino1200tb at 2018-01-01 20:59
明けましておめでとうございます。
今年は以東に行くからね(^^)
Commented by akanezumi1984 at 2018-01-02 00:13
morinoさん、今年もよろしくお願いします。
前より狭いので、大勢の時にどうしたら収まるか、今から悩ましいです。
by akanezumi1984 | 2018-01-01 01:11 | 発作的創作 | Comments(2)