嬉しい便り・しかも速攻!

f0118332_01535776.jpg
月曜、山に行く前に、郵便局から春からの宿題だったものを郵送。
これをA4の封筒に入れて、ちょうどぎりぎり厚さ3cmに収まった!
f0118332_01540974.jpg
なんと、まだ一日しかたたないのに、東京に届いて、しかもこんなにかわいく飾っていただきました。
里子に出した子たちが、どこでどうしているのかわかるのは、とても嬉しいものです。
写真ありがとうございました。

さて、明日からしばしお出かけで、更新が何日か滞るかもしれませんが、元気ですので心配しないでください。

Commented by ゆづ at 2017-11-15 21:01 x
色合いが優しくて素敵ですね~!私は先月、関野吉晴さんの講演会を二回、拝聴しました。1つは対談、1つは大学の学園祭でした。どちらも、大変おもしろい内容でした。
Commented by akanezumi1984 at 2017-11-15 21:28
ゆづさん、ありがとうございます。
実は、包装に使ったのは食器棚に敷く緩衝材なんですが、色がきれいで気に入ってます。
関野さん、丸木舟作るのに、斧を作る砂鉄集めからやったと思ったら、カレーライス作るのに、ヒヨコから育てたり、野菜を育てるとこから始めてるし。
今度はなにをするのか楽しみです。
by akanezumi1984 | 2017-11-15 02:00 | 発作的創作 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31