人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東北野生動物管理研究交流会

東北野生動物管理研究交流会_f0118332_20475794.jpg
友人からこれの情報をもらって、早めに申し込み。
各自で車出すのももったいないから、一緒に行こうかね?と言っていたのだが・・・
最初に情報くれた当人が予約してなかったって!
でも、行けばなんとかなるんでは?と出かけてみたが、会場が狭く、予約してない人は入れないと。
でも、友人は友人で鶴岡の別の場所で楽しめたみたいでよかった。
講演、ポスター発表にもおもしろいものがあり、また、ひょっこり久しぶりにお会いする方たちもいたりで、出かけてよかった。
友人とも行き帰りの道中話せて、全く眠くならずに運転できたし。
しかし、講演だけでなく、ポスター発表のも撮影禁止って・・・資料おいててくれるかと思いきや、ほとんどなかったし。必死にメモりなさいってか。


by akanezumi1984 | 2017-11-11 20:48 | お出かけ | Comments(0)