人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前半終了

前半終了_f0118332_21181897.jpg
葉が枯れて 、実だけ毒毒しく目立つマムシグサ。
前半終了_f0118332_21332173.jpg
珍しく全開なリンドウ。
前半終了_f0118332_21335231.jpg
重いからかちっとも逃げないトノサマバッタのペア。
前半終了_f0118332_21341522.jpg
コナラの下はドングリゴロゴロ。
前半終了_f0118332_21343660.jpg
雲がおもしろい形に。
9日は昼から夜8時まで。帰り道アナグマが見られました。
前半終了_f0118332_21354761.jpg
今朝は2時40分に起きた。3時半に集合写真撮ってから地点に移動。
途中ノウサギ見られた。地点でしばらく何か鳴かないか待ってから、ちょっと仮眠。
明るくなってきたらスタンバイ。
前半終了_f0118332_21361291.jpg
太陽が出ると一気に暖かくなる!というか暑い。日陰は寒い(笑)
開始が早いから正午で仕事終了。
前半終了_f0118332_21363248.jpg
宿の近くのカフェに行ってみた。食事メニューはカレーとガパオライスしかないが、どちらも野菜がつくようでよい。
前半終了_f0118332_21364993.jpg
カフェ出てすぐの電柱で、クスサンがもりもり卵を産んでいた。

by akanezumi1984 | 2017-10-10 21:18 | 仕事 | Comments(0)