人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1日

あと1日_f0118332_21213965.jpg

スモモ、特に好きな秋姫が毎日のお楽しみおやつ。
あと1日_f0118332_21224428.jpg

台風で道路にいっぱい落ちてる。
今季、コナラ、ミズナラ、シバグリは悪くなさそう。
あと1日_f0118332_2124614.jpg

宿に戻ってデータや無線機、線量計提出…と、窓辺にアマガエル発見。
あと1日_f0118332_21254766.jpg

今回3度目、最後の夕食は、豚の生姜焼きにシチュー!ボリュームあり過ぎなので、ごはんちょっとにして、肉一枚他の人に進呈。
一昨日は赤魚の焼き魚と蕎麦で、食べる人はそれでごはんも食べていた。
年単位での長期滞在の人もいるそうで、毎日の献立考えるのも大変だろうね。
カレーの日もありそうだが、まだ当たらない。
来週またこの宿か。今度は時間変則な仕事で、朝ごはん食べられないし、寝不足になりそうだな。
by akanezumi1984 | 2017-09-19 21:33 | 仕事 | Comments(0)