帰宅ー!

f0118332_23135272.jpg
明るいうちに山形に着いた。この後、もっと赤くならないかと思ったが、雲に隠れた。
現場周辺の写真とりあえずアップしておこう。
白馬の昆虫の調べものもまだだな。たまってしまう・・・
f0118332_23215020.jpg
ツユクサきれいだな、と思ったら、アップにするとなんか変な生き物顔に見えて来た。
f0118332_23215951.jpg
ウスタビガの繭
f0118332_23221252.jpg
ママコナ

f0118332_23222370.jpg


f0118332_23223649.jpg
なんの仲間で調べるといいのか?
f0118332_23225565.jpg
ツリフネソウ
f0118332_23230827.jpg
?

f0118332_23231911.jpg
フシグロセンノウ
f0118332_23234021.jpg
なんとなく視界の隅に黒い物が動いた気がして振り返ったら、道路にテンがいた。こちらに気づいて立ち止まったが・・・
f0118332_23240068.jpg
一瞥した後、てんこてんことゆっくり走って廃屋の陰に消えた。
いたずらやろこみたいな顔でかわいかったなぁ。

by akanezumi1984 | 2017-08-27 23:13 | 生き物 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30