人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウサオ里帰り

ウサオ里帰り_f0118332_0335899.jpg

お盆なので、ウサオと実家に。
去年のお盆は、まだ動けていたのだが、秋くらいから唯一まともだった足も開いてしまい、歩けなくなってしまったなあ。せっかく慣れた茶の間に帰ったのに。
盲腸フン食べられなくなってると思っていたら、たまには食べてるのか?
ウサオ里帰り_f0118332_039236.jpg

どうせどこかの温泉に行かないといけないので、肘折温泉に行って灯籠も見ようと出かけた。
ウサオ里帰り_f0118332_0421673.jpg

あれ、今年は郵便局入れないの?
ウサオ里帰り_f0118332_0441936.jpg
ウサオ里帰り_f0118332_053735.jpg

7時半に行ったけれど、8時までのはずの温泉に本日終了の看板で、えええーとなり、灯籠も小雨が降ったり止んだりだったからか、玄関の中に入れてる宿が多かったりで、全体に暗かった。
天気のよい日にもっと早く行かないとだなあ。
by akanezumi1984 | 2017-08-13 00:51 | つぶやき | Comments(0)