久しぶりの大広間にぽっつーん(笑)

今日から会津の現場。
先月も来たけれど、配置も宿も初めての場所。
f0118332_2012390.jpg

畑に来たおばあちゃんに挨拶したら、ポケットにあったからと、飴ちゃんくれました。
f0118332_20134773.jpg

民宿の玄関入ったら、ヤマドリの剥製が。しかし、なんか変ですぜ。
f0118332_20154539.jpg

民宿なのに、3階建てで、部屋が広い!各階に大広間もあるみたい。
f0118332_20171422.jpg

しかも露天風呂もあり!
今は高齢のご夫婦で細々な感じだけれど、かつては相当繁盛したのでしょう。
そして…
f0118332_20192716.jpg

なんとなく予想はしてたんですが、予想以上でした(笑)
ぽっつーん。
部屋はたくさんあるのに、お客はおいらと、単独男性がもう1人だけ。
この現場は元請けさん、担当さんが別の宿。担当さんは自分が連れて来るフリーの人は一緒の宿だけど、おいらの分は一緒だったり別だったりで、よくわからない。
他の会社は全員同じ宿に泊まるんだけどね。
ご飯はご馳走じゃないけど、十分です。
by akanezumi1984 | 2017-08-09 20:25 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31