人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいとこばかりじゃないのです

いいとこばかりじゃないのです_f0118332_22124719.jpg

近場の仕事終わってから移動の日。
すぐ動けば明るいうちに着けたのだが、ウサオシッターさんの都合で1人遅れて行くことに。
待ち時間の間に洗濯とサクランボ処理。
佐藤錦をラム酒だけで煮てみた。ジャムというより紅茶飲みながらそのまま食べたらよさそう。
さて、宿は夕食出ないと言うので、家で適当に食べて出かけ、途中眠くてよれよれになってやっと着いたら、一階がカラオケバーみたいで、着くなりげんなり。
玄関入って声かけたら、バーのママです!って服装の年配女性が。最初二食付きで予約だったのに直前に朝食だけにしてと言われたようなんだが、朝ごはんまともなの出してくれるのか不安になるな。
部屋はバストイレ付きだが、シャワーしか無理だな。
タバコ臭いし、カラオケうるさいしで、帰ろうかと思ったが、また2時間近く運転するのも疲れるので踏みとどまる。
でも、明日空いてる宿が見つかったら、ここはキャンセルしたい。
by akanezumi1984 | 2017-06-24 22:29 | つぶやき | Comments(0)