仕事してますよ(笑)

火曜日から仕事してますよ。休みでも仕事でも、似たような写真あげてるように思われがちですが、山に行ってるのは休みで仕事はたいてい民家のある道路端。たまに林道とか、山間集落に通じる道路沿いとかです。
f0118332_23571153.jpg
火曜は、山間集落に通じる道路で、ちょっと標高高め。湧水の近くにクリンソウが咲いていた。
f0118332_23572521.jpg
f0118332_23573570.jpg
立派な天然杉。
f0118332_23574739.jpg
タニウツギ
f0118332_23580034.jpg
久しぶりに友人とご飯。実は、前日にスーパーで買い物した時に、豚肉と魚を忘れてきたのに、帰宅直後の知人からの電話が終わってから問い合わせしたら、もう閉店していたが、店内で作業はしているからと受け取りに行けた。
f0118332_23592175.jpg
今日は平地の草ぼうぼうのところで仕事。虫いっぱい撮ったけれど、のちほど。これはクサフジ。
f0118332_23583555.jpg
カラスノエンドウ
f0118332_00031895.jpg
これは・・・ここは平地だが、ニッコウキスゲなのか?ヒメキスゲ?
f0118332_00090959.jpg
明日は雨のようですな。

by akanezumi1984 | 2017-06-08 00:09 | 生き物 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30