人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

直前学習?

長いこと離れていた野鳥の会に戻って一年経ったけれど、探鳥会にほとんど参加してなく、一度も担当せず。
しかし、いつまでも全くやらないわけにも・・・と、明日へたすると20年ぶりか?てくらいぶりに探鳥会の担当することになったのだが、昔とはやり方が変わっているのをまだ飲み込めてないので、直前に聞いておこうと大沼の浮島の探鳥会に参加。
直前学習?_f0118332_23504158.jpg
昔、来たことがあるはずだけど、ほとんど記憶になし(笑)
直前学習?_f0118332_23505599.jpg
なかなか立派な杉があった。
直前学習?_f0118332_23510799.jpg
気温が高すぎて鳥が鳴かない・・・
直前学習?_f0118332_23511863.jpg
もうタニウツギの季節なんだな。
直前学習?_f0118332_23513227.jpg
踏まれそうなところにぽつぽつとフデリンドウ。
直前学習?_f0118332_23515057.jpg
ここを潜り抜けると縁結びの効果があるのか・・・くぐらなかったので、当分ないな。10年後くらいにくぐってみようか。



by akanezumi1984 | 2017-05-21 00:02 | つぶやき | Comments(0)