人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいかわらずグダグダ過ぎる



あいかわらずグダグダ過ぎる_f0118332_23160318.jpg
今日は神社の近くで半日だけ仕事。
あいかわらずグダグダ過ぎる_f0118332_23161956.jpg
アオハナムグリが足元にいた。

せっかく今日は仕事が昼までだったのに・・・会期最後の週末は混むだろうから、今日のうちに松本零士展見に行こうと思っていたのに、帰宅したらついついゆっくりしてしまい、時間がぎりぎりに。
それなのに、霞城公園通り抜けて向かうものだから、いろいろひっかかる。
あいかわらずグダグダ過ぎる_f0118332_23163122.jpg
あいかわらずグダグダ過ぎる_f0118332_23164024.jpg
あいかわらずグダグダ過ぎる_f0118332_23164801.jpg
せっかく行ったのに、時間がなくて慌ただしく見ることに。明日ゆっくり行けばよかったか。でも人が少ないのはよかった。
あいかわらずグダグダ過ぎる_f0118332_23165876.jpg
コスプレコーナーですって。着た人いるのかな?
しかし、メーテルのかつらがあんまりだ。ぼさぼさもいいとこで、これだと誰がかぶっても山姥みたいにしかならない気がする。

以下は昨日までの写真から
あいかわらずグダグダ過ぎる_f0118332_23173787.jpg
頭つんつんのヒヨ。
あいかわらずグダグダ過ぎる_f0118332_23183614.jpg
こうしてると美男子なキジ
あいかわらずグダグダ過ぎる_f0118332_23185093.jpg
後頭部は見ない方がいい(笑)
あいかわらずグダグダ過ぎる_f0118332_23191537.jpg
このぴかぴか君は、なにハムシだろう?

by akanezumi1984 | 2017-05-12 23:19 | つぶやき | Comments(0)