人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりカモシカ

のんびりカモシカ_f0118332_00060306.jpg
昨日から仕事しておりますよ。今日は神社の近くの荒れ地にて。キケマン。
のんびりカモシカ_f0118332_00061787.jpg
キバナイカリソウ
のんびりカモシカ_f0118332_00063114.jpg
コゴミもぽつぽつ。
のんびりカモシカ_f0118332_00064567.jpg
コンデジだけ持って、地点から見えない方を見ようと、少し農道を歩いていたらカモシカがこちらに気づかずにずんがずんが。
のんびりカモシカ_f0118332_00071709.jpg
もしゃもしゃ草を食べ始めた。
のんびりカモシカ_f0118332_00073370.jpg
ん?こちらに気づいてじーーーーーーーーーーーーーーーっと見ておりましたが、また食事再会。そーっと通り抜けたら、そのまま食べ続けておった。
のんびりカモシカ_f0118332_0482.jpg
連休中は、出かけずに家でけっこうのんびりして、ついついネットで買い物したのが、昨日、今日で届いた。
のんびりカモシカ_f0118332_043228.jpg
3日の月山は、でこでこてっぺん著者のゲキさんも一緒だったので、中古見つけてゲット。
さすが、山頂での雪ちょしでもおもしろいのを作ってらしたっけ。
さて、買うだけ買って、本がたまっていってるな。調べものとかFBでついつい時間がなくなって読書が進まない。

Commented by おばさい at 2017-05-11 08:27 x
おお、ゲキさんとお会いになったんですね。私は初版本を購入してサイン入りのクリアケースをもらいました。
Commented by akanezumi1984 at 2017-05-11 22:11
おばさいさんもファンなんですね。
おいらはごくたまーにしかヤマケイ買ってなかったので、読んでないのがほとんどだから、読むのが楽しみです。
by akanezumi1984 | 2017-05-11 00:04 | 生き物 | Comments(2)