人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一泊だけ帰宅・・・くぅーっ

今朝、早朝散歩に出かけたKさんが宿の近くで冬眠開けのシュレさんたち発見し、一時確保したのを撮らせてもらった。
一泊だけ帰宅・・・くぅーっ_f0118332_00411700.jpg
あんこ、ずんだ、抹茶?(笑)
一泊だけ帰宅・・・くぅーっ_f0118332_00413183.jpg
一泊だけ帰宅・・・くぅーっ_f0118332_00414408.jpg
混むかもと思ったけれど、せっかくだから満開の桜並木を通って帰宅。ま、明日も通るけども。
一泊だけ帰宅・・・くぅーっ_f0118332_00415617.jpg
一泊しかできないけれど、ウサオを迎えに行く。明日昼前にまた離れ離れ。すまんなぁ。
一泊だけ帰宅・・・くぅーっ_f0118332_00420798.jpg
予約注文していた本が届いていた。
買うだけ買ってそのままになっている本や図鑑がたまっておるが、これはすぐ読みたい。
あー、しかし、今日帰宅して明日からまた青森で帰宅は28の夜遅くって・・・
山行きたかったのになぁ。

by akanezumi1984 | 2017-04-23 00:47 | つぶやき | Comments(0)