人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年度初めにつき

午前中はエコプロ総会に遅刻して出席。午後からは博物園のスタッフ会議。いつもはうらめしいくらい天気がいいことが多く、昼休みに少し雪の上を歩いて外でご飯食べて大きな雪だるま作ったりしていたのだが、今年は雨・・・
年度初めにつき_f0118332_00192693.jpg
天気悪いので、山が好きなみなさんも心穏やかに会議に集中できる。
年度初めにつき_f0118332_00193587.jpg
会議終わるころには小雨になっていたが、もう時間も時間なので駐車場脇でちゃちゃっと。
おいらが一うさ、ほっづこっづで雪ちょし隊長が二うさ。どれがおいらのかわかるでしょうか?
年度初めにつき_f0118332_00195242.jpg
ウサオがめっちゃりとうんこの上で寝ていて、いつも下になる側のお尻の汚れがひどいので洗ってあげたかったが、今日は時間なくなって洗えず。いつも同じ側が下になっているので、家でゆっくりできる時はちょっと反対側にしてやる。
ただ、この体勢から起きるのがウサオには難しいので、適当なところで戻してやらないとな。

Commented by にんじん at 2017-04-16 14:24 x
見た瞬間は、右側。
消去法で、真ん中が違って、左と右で、やっぱり右のちびうさがあかねずみさん作かな。
Commented by akanezumi1984 at 2017-04-16 19:14
にんじんさん、す、鋭い!
大当たりです。
以前、たまたま10月の新雪で月山山頂で作ったちびうさが、おいらが全く知らぬ方の投稿で新聞に載った時にも数人から「お前のだろう」と言われてびっくりしたことがありましたが、どうも似てるようでも個性が出るようですね。
by akanezumi1984 | 2017-04-16 00:31 | おらいの山 | Comments(2)