初めての宿

f0118332_23255936.jpg

ここの前を何度となく通過していたけれど、泊まるのは初めての民宿。
最初布団しかなくて、え、テーブルないの?と思ったら廊下から好きなの持って来るシステム(笑)
タオルもポットも言えば出してくれるようだな。まあ、合理的か。
f0118332_23295229.jpg

おかずボリュームあるので、ちょっと手伝ってもらった。お汁はくたくた白菜で好み。
f0118332_23314311.jpg

一緒に白いライチョウ探しに行ってくれた長野の雨飾さんが、再挑戦で見事出会えたということで、その写真見てちくちく。
やっぱり雨降っていたら見られたと。おいらが行った時は天気良すぎたからなあ。
by akanezumi1984 | 2017-04-09 23:34 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984