人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のもふもふ劇場

西川の友人にスノーシューの修理をお願いしていたのができたので、引き取りに。じょいふるファームさんでお仕事しているというので、ヒツジ・ヤギさんにも会えて一石二鳥!
昨日のもふもふ劇場_f0118332_21002051.jpg
一週間見ないだけでも、めきめき成長。
昨日のもふもふ劇場_f0118332_21004705.jpg
くーっ、かわいい。
昨日のもふもふ劇場_f0118332_21010217.jpg
ヤギのおちび。生後一ヶ月くらいで、もう小さな角が生えてきてる。
昨日のもふもふ劇場_f0118332_21011646.jpg
一ヶ月くらい先に生まれた子ヤギは、もう角がこんなに。隣の角なしのおじちゃんがすりすりして来ます。
昨日のもふもふ劇場_f0118332_21014253.jpg
塩に夢中のちびっこ。そんなに舐めて大丈夫なのかってくらい、勢いよく舐めて、時々しょっぺー!と顔しかめてた。
昨日のもふもふ劇場_f0118332_21015691.jpg
一番のちびっこは、時々放してもらえるので、あっちこっちに挨拶。
昨日のもふもふ劇場_f0118332_21022725.jpg
もっと高いところに上がりたい。
昨日のもふもふ劇場_f0118332_21024012.jpg
茶色母さんの子どもは真っ黒。だんだん茶色になるのか?
昨日のもふもふ劇場_f0118332_21025771.jpg
子どもも一緒前に食べる。
昨日のもふもふ劇場_f0118332_21031559.jpg
お母さんの体についた干し草を食べる子ども。

ずんずん大きくなっていく子どもたち。次に行く頃には、長いしっぽが短くなって、大人たちはすっきり毛刈りされてるかな。
毛刈りする時に行きたいけれど、これから仕事がみちみち・・・

by akanezumi1984 | 2017-04-08 21:17 | 生き物 | Comments(0)