人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜか

なぜか_f0118332_1131443.jpg

大阪の空港で、たこ焼き食ってんねん。
待ち時間長い…
ここでぼんやり数時間過ごして、さらに南に向かいます。
と、のんびりしていたら、同行者が急に引きつって固まった。何事かと思ったら、寝袋忘れて来たと。
2泊は温泉施設に安く泊まれるけれど、日曜夜は天気がよければ無人島でテント泊の予定なので、大荷物背負って来てるのだ。
幸い歩いていける距離にホームセンターがあり、安い寝袋ゲット。いい暇つぶしになった(笑)
なぜか_f0118332_21115477.jpg

ちょっとユキホオジロっぽくてかわいいポスター。
なぜか_f0118332_21125530.jpg

宮崎空港到着。南国っぽいね。
さらに電車に乗って、門川町へ。
なぜか_f0118332_21143948.jpg

かどっぴーがお出迎え。
by akanezumi1984 | 2017-03-17 11:32 | FOOD | Comments(0)