人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もまた

今日もまた_f0118332_22265842.jpg
今日もまた_f0118332_22263076.jpg
晴れと吹雪が行ったり来たり!3日連続目まぐるしい天気。
幸い、車が置ける地点だったので、ぶあーっと吹雪いてきたら速攻車に入り(風向きがわりと一定していたので、ハッチバックは開けたまま)、止んだら外に出るの繰り返しだった。
雪びしょびしょで気温はプラスなのだが、とはいえ寒い。
今日もまた_f0118332_22522274.jpg
今日もまた_f0118332_22525675.jpg
昨日の終了間際に撮ったタヌキのペア。すごく遠かったのをトリミングしているので見づらいですが、二匹写ってます。


Commented by セキレイ at 2017-03-11 09:03 x
こんにちは!
こちらにコメントさせて頂きました!
とても厳しい寒さの中の観察で、見ているだけで凍えそうです(>_< )たぬきは餌を見つけられたのかな?またメールさせて頂きます(^^)
Commented by akanezumi1984 at 2017-03-11 10:30
セキレイさん、こんにちは。
だいぶ寒さ緩んできつつありますが、とはいえじっとしていると寒さがこたえます。
タヌキたち、雪のとけたところをがさごそほじくっていたので、ドングリかなにかあったのかもしれません。
タヌキは里にほんとにたくさんいて、繁栄しているなぁと思います。ちょっと車で出かけると、タヌキがひかれているのを見ない日の方が少ないくらいです。
by akanezumi1984 | 2017-03-10 22:27 | 仕事 | Comments(2)