人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だなー

春だなー_f0118332_22374830.jpg

湿気った雪ですが、まだ平地でも新雪で作れるね。
春だなー_f0118332_2239949.jpg

マンサク咲いてた。春だなー。
春だなー_f0118332_22395730.jpg

高台にある温泉旅館。10年ぶりくらいか。現場料金だから、民宿に比べたら料理は落ちるけれど、お風呂順番待ちいらないし、トイレが部屋にあって便利。一長一短です。
春だなー_f0118332_22424379.jpg

担当さんにタンカン差し入れたら、ヒメリンゴお返しに頂いた。味は…やっぱり普通のリンゴが一番ですな。
春だなー_f0118332_22442938.jpg

明日も早起きだけど…
Commented by にんじん at 2017-03-10 06:44 x
作ちゃったんですね。
・・・早起きだけど、の ”だけど” の困った表情がなんとも正直過ぎる。
Commented by akanezumi1984 at 2017-03-10 23:35
にんじんさん、いろいろ宿題がたまってまして・・・
でも、11時過ぎくらいには寝ましたよ。
by akanezumi1984 | 2017-03-09 22:45 | 仕事 | Comments(2)