吹雪、青空、吹雪、青空・・・


f0118332_22504066.jpg

ずっと雪なのかと思ったら、ちょうど開始時間にみるみる晴れて青空に!
でも、どうせまた降るんだろうなと思ったら、全くその通りで、吹雪いては晴れ、吹雪いては晴れの繰り返し。めまぐるしく天気の変わる一日だった。

f0118332_22505594.jpg
晴れたら雪を払ってカバーはずすのだが、すぐにまた吹雪いて雪まみれ。

明日あさっては、山形からだと二時間くらい。これまでは宿も交通費もつかないので、一時間で行ける実家に泊まって行っていたが、今回は宿をとってくださるそうで、それが10数年ぶりの宿でちょっと懐かしい。
宿に泊まっても、金曜の開始時間が7時だから、5時半起きかね。明日も5時半に起きないと間に合わないから、今日は早く寝ないと。


by akanezumi1984 | 2017-03-08 22:57 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31