今日も今日とて

f0118332_01252084.jpg
夜更かしし過ぎて今日も山に行きそびれ、午後から盃山で一時間散歩しただけ。誰かの作った雪だるまが・・・
f0118332_01254139.jpg
イノシシの足跡。まだまだどんぐりがたくさん落ちていたから餌に困らないな。
f0118332_01255400.jpg
ジョビ子さん
f0118332_01261946.jpg
昔は見なかったのに、すっかり常連さんのカワウ
f0118332_01263343.jpg
ウサオの餌をホームセンターで買い、フェルトの材料を買いに手芸屋さんに寄り、そして水虫の薬を買いにドラッグストアに。
霜焼け治ったのになんとなく左足小指のあたりが少し痒いなと思ったら、指の間の皮がふやけたみたいになっておる。
どこかの現場宿のお風呂マットから感染したかな。
夜はちくちく。昨日は水フェルト試作で終わってしまったので、今夜は宿題を少し。
3個作ってやっと半分まできた。宿題は20個なのだ・・・同じのたくさんというのが案外だめで、続かない。


by akanezumi1984 | 2017-02-20 01:35 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー