1日目終了

f0118332_19495448.jpg
f0118332_19492465.jpg
f0118332_19533863.jpg

午前中はけっこう日差しがあり、サングラス必須な眩しさだったが、午後はアラレが降ったり止んだり。だんだんひどくなって、ちょっとシェルター作ろうかと思うも、雪が足らん。
ブロック取れるところがあったので、視界悪い間にちょっとだけ壁作って遊んだ。
宿に戻ったらすぐお風呂はいいんだけど、一番手だとぬるかったり熱すぎたり(笑)
11月に泊まった時はぬるくて往生したが、今回は熱いよー。
夕食は、おいしいけどコレステロール値上がりそうな…ホタテの卵とタラの卵がたっぷり。
f0118332_2322660.jpg

by akanezumi1984 | 2017-02-14 19:48 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31