人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所散策

ご近所散策_f0118332_00095871.jpg
時々盲腸フンを踏んだり上に座ったりしてしまい、毛に絡んでとれなくなるので、ウサオを半身浴させて洗った。
ご近所散策_f0118332_00102410.jpg
ドライヤーで乾かして、ふんわり・・・でも、以前のようなつやつやのふわふわにはなりません。特にいつも下になる側はだいぶ毛がなくなってしまったなぁ。
ご近所散策_f0118332_00111135.jpg
郵便局と銀行に行くついでに公園に寄り道。体育館脇にはいつもの三匹。これが一番大きい子。
ご近所散策_f0118332_00112343.jpg
スレンダーな黒猫は、怪我をしていた。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/Fr-tNhsvQ5A" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


ご近所散策_f0118332_00114271.jpg
じょび太
ご近所散策_f0118332_00115428.jpg
ちょこっと青空
ご近所散策_f0118332_00120668.jpg
桜並木はかなりの老木なので、枝折れが目立った。
ご近所散策_f0118332_00121611.jpg
人知れず葉っぱをひっくり返しまくるシロハラ
ご近所散策_f0118332_00122990.jpg
シロハラの奥に、変な色の雪・・・と思ったらネコ。と、よく見たら三匹いた。公園内のあちこちにいて、全部で何匹いるのやら。
ご近所散策_f0118332_00124110.jpg
通り道にあるFunny Bunnyに寄ってみたら、かわいいTea matがあって衝動買い。

さて、やきもきしたユーコンクエストも、とりあえず明日の昼まで一休み。
トップ選手たちの動向は少し気にはなるが、ハラハラドキドキまではしない。心配な本多有香さんはDawsonでのマンデタリーが38時間あり、その間は動かないし、情報も入らないだろうから、一休みなのである。
レース中間点のDawsonでは、全部の選手が36時間とどまらなければならないルールだが、本多さんは途中でソリの故障のために外部の援助を受けるために、+2時間で38時間になる。



by akanezumi1984 | 2017-02-11 00:13 | 生き物 | Comments(0)