なんと2ヶ月ぶり!

f0118332_12534270.jpg
やれやれ、不況で2ヶ月も現場がなかった。(できる人のところには切れ目なくあるけれど、仕事少ない時は出来の悪い子にまわって来ない)明日からやっと現場ライフ復活。今日のうちに宿に移動だが、そんなに遠くはないので郵便局行ったり、ラジオ買いに行ったりできた。需要があってモモンガブローチ作り貯めようとしているが、最初に作った子が一番好きな顔。作る度に違い過ぎるな(笑)今夜から三泊する宿には、夏に一度泊まったのだが、暑い時だったので冷蔵庫はあったというのと、お風呂が一つしかなくて交代で入った記憶しかなく、ネットの情報も全くないので宿に電話して湯沸しポットが部屋にあるか確認した。寒い時期の現場では、熱湯が命!ちゃんと熱いのポットに詰めないとカップ麺食べられないもんね。で、部屋になかった場合は電気ポット持参になる。
Commented by にんじん at 2017-02-02 07:37 x
1番のお気に入りはどれだろう?
う~ん う~~ん う~~~~ん わからん。 
2日続けて見ていたら、わかった!
きっと袋の中のだ。
ここに1匹いたとは、まったく気がつかないで、下の4匹で」悩んでしまった。
当たり?ですか。
受注があるってことは、急ぎの依頼でなければ注文してもいいってことですか?
Commented by akanezumi1984 at 2017-02-02 19:57
にんじんさん、そうです、袋入りの子が最初に作って、色合いも形も気に入ったのですが、その後同じように作れずにいます。
そんなものなので、受注生産はしないつもりで、気の向くままに作って出来上がったものを見て気に入ったら買ってもらうのがいいなと思っています。
なんだか意に反して最近バタバタっと注文が来てしまって、ええー言ってないよーと思ったものの、たまたまちょうど仕事がない時だったので請けてしまったのでした。
実物を見て決めてもらうのが一番なので、またゆみはり茶屋で置くだけのつもりで、通販のようなことは原則しないつもりでしたが、遠くの方は来れないですものね。帰宅したら、今手放せる物を紹介するようにしますので、その中に気にいる物があればお知らせください。
by akanezumi1984 | 2017-01-31 12:53 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984