人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また冷えてきましたな

午後だけの単発のバイトに出かけたら、行きは雪も氷もとけ、空いてる時間ですいすいと20分で到着。帰りは通勤ラッシュと路面凍結で同じ距離に一時間。明日は真冬日だし、ずっと雪のようでもっと大変そうだな。おいらは出かけないで内職にしよう。
また冷えてきましたな_f0118332_23511220.jpg
夜に宅急便が届き、送り状の品名には「クマの頭骨のレプリカ」と書いてありましたが・・・本物です。
Commented by bone-planning at 2017-01-25 21:54 x
無事に届いて、良かったです。
ナマをお預かりしてから4ヶ月ですね。
ほとんど、水浸けとベンゼン浸けで、手間はかかってないのですが(笑)。
Commented by akanezumi1984 at 2017-01-25 22:29
骨博士さま
いやいや、それを実際やろうとしたら大変だと思います。
ありがとうございました。
by akanezumi1984 | 2017-01-24 00:02 | つぶやき | Comments(2)