さっぱり山行ってないなぁ・・・

f0118332_01282701.jpg
全く雪がなくて冬らしくない・・・と言っていたら、どっと来ましたね、冬将軍。
しかも、長逗留するみたいで。
天気悪いようだからと、前に作ってしまってあったホッキョクグマシリーズを引っ張り出して補修。
f0118332_01274544.jpg
植毛も試してみたり。こりゃ手間かかりまくりだなー・・・リアル系作ってる人の根気ってばすごい。
f0118332_01280782.jpg
お客さん来るからと、一度片付けたテーブルがまた賑やかになった。
f0118332_01285871.jpg
友人のリクエスト、ようやく半分できた。
なんだか、にわか職人になってしまったよ。雪こぎにも行きたいんだが・・・まだしばらく天気悪いのか。


Commented by 出羽国人 at 2017-01-14 21:11 x
O沼デパ~トでフェルト動物<チクチク>の展示会開催中
のようです。

日本の里山、7時BS3が面白いです。

アフロ田中、絶好調?です。
Commented by akanezumi1984 at 2017-01-14 23:46
出羽国人さま、いろいろ情報ありがとうございます。
チクチク展は同じのを別の場所で既に見ております、たぶん。
by akanezumi1984 | 2017-01-14 01:36 | 発作的創作 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31