人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはこれで・・・

これはこれで・・・_f0118332_23285861.jpg
霞城公園で探鳥会。今日はスタッフ役の約束をしていたので、ぴかぴかであろう山に心半分持って行かれながらお手伝い。
これはこれで・・・_f0118332_23313053.jpg
暖冬過ぎて鳥が少ない。
これはこれで・・・_f0118332_23291388.jpg
種類も数もいないので、担当者はあれこれ資料や小道具準備してきてがんばっていた。
これはこれで・・・_f0118332_23292577.jpg
おいらは途中で抜けて、甘酒や景品の準備手伝い。
これはこれで・・・_f0118332_23294430.jpg
新春探鳥会ということで、景品付きなのだった。
これはこれで・・・_f0118332_23295855.jpg
もったいない天気なので、午後から友人と西蔵王へ。
しかし、既に二時。空はすっかり灰色に・・・友人はおいらの車に積みっぱなしだったソリを見て、やる気まんまんに。
おいらもやりたいけど、頸椎椎間板ヘルニアが衝撃で悪化すると怖いので、ソリは発症以来自粛なのだ。見るだけー。
これはこれで・・・_f0118332_23302345.jpg
めっちゃくちゃ楽しそうだ。
これはこれで・・・_f0118332_23304260.jpg
さすが雪国育ち。いつもの相棒と作る時と同じくらいクオリティー高い、かわいいでかうさが作れた。
これはこれで・・・_f0118332_23311600.jpg
けっこう大きいよ。
彼女のベトナム土産のハスの実食べたら、おいしくて止まらなくなりそうだった。こんなおいしいのに、なんで日本では食べないんだ?

by akanezumi1984 | 2017-01-08 23:42 | つぶやき | Comments(0)