やっぱりここが落ち着く

f0118332_00065539.jpg
年末からなんとなく出かける気持ちにならず、ようやく山へ。寒気が続かず雪がなかなか増えないね。
f0118332_00072122.jpg
ああ、この雪の造形が見たかった。やっぱり来てよかった。
沢の真ん中でなにか産まれてる?
f0118332_00074055.jpg
立ち上がりそうな子が・・・
f0118332_00080116.jpg
f0118332_00081541.jpg
f0118332_00083016.jpg
f0118332_00084785.jpg
f0118332_00090654.jpg
雪が少ないと、小さな橋も渡るの大変なんだが、平日でトレースないんじゃないかと思ったら、スキーの人が先行していて楽して渡れた。
f0118332_00092770.jpg
f0118332_00094130.jpg
群で発生。もこもこもこもこもこもこ。
f0118332_00100687.jpg
リュウキンカの橋も手ごわそう。今日は止めとく。
f0118332_00102592.jpg
唯一の色彩。
f0118332_00105895.jpg
雪がぱふぱふ過ぎて全く握れず、壁にふわっと浮き彫りにしようとしたら、壁の中に湿雪の層を発見。
f0118332_00263729.jpg
壁から発掘した雪でちびうさ作れた。
f0118332_00265341.jpg
f0118332_00293201.jpg
おやつに干し柿クリームチーズ。甘さと塩気が絶妙なのです。

by akanezumi1984 | 2017-01-07 00:37 | おらいの山 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31