年賀状がちっとも進まない

年賀状は、宛名も印刷される方が多いけれど、なんとなく手書きにこだわってる。
とりあえずデザイン面の印刷だけは済ませたのだが、宛名と一言を一枚も書けていないので、今日こそはと思っていたのに・・・
f0118332_01022499.jpg
タヌキとイタチ拾ったから鷹匠さんのところに持って行きたいという知人からの電話で、自分も一緒に行くことに。
鷹匠さんちの新人わんこが見たかったのだ。1歳になったくらいの甲斐犬。美人でした。
ちょっと怖がりさんなので、まだ飼い主以外は触れない。尻尾は降ってくれるんだが。
f0118332_01023367.jpg
3人で話がはずんで、昼過ぎに行って日暮れになってしまった。
f0118332_01024741.jpg
ちょっとこういうのは置いといて、もう年賀状書かないといけないのに結局今夜もまたやってしまった。
年賀状書けよー。

by akanezumi1984 | 2016-12-28 01:03 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31