しばらく家族が増えます

今日だけ晴れて、あと当分天気悪そうな予報・・・山きれいだろうな、行こうか?と思わぬでもなかったが、土日の満足度が高かったし、ウサオ洗ってやりたかったのでインドア。ぽかぽか陽気のうちにウサオ洗って、ガス台や居間のサッシ拭いたり、部屋を少し片付けたり。そして夕方、久しぶりに半蔵さんがやって来た。
f0118332_01474876.jpg
ウサオと違って、よそに連れて来られても落ち着いたもんです。
f0118332_01480765.jpg
f0118332_01481992.jpg
びゅいーん。モモンガのリクエストあって、どうしようかととりあえず試作したが、ついつい両面作ってしまった。ブローチって言われてたのに・・・試作品だからいっか。次は顔だけにするかな。
Commented at 2016-12-27 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akanezumi1984 at 2016-12-28 15:27
太白のハヤサカさんですね。先日はありがとうございました。
お客さんの中に・・・というのはブログ見てくださってる方なんでしょうか。
自分が作ったものを喜んでいただけるのは、とても嬉しいものです。ファンの方がいるとは光栄です。
by akanezumi1984 | 2016-12-27 01:53 | 発作的創作 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984