雪が減ったので・・・

f0118332_22574383.jpg
晴れがあるのかと、山に行こうと考えていたが、土曜にはいい感じだったのがその後の暖かさで、どこも積雪半減な感じ。藪がさっぱり埋まらないので、林道歩きに変更。
f0118332_22575966.jpg
コナラに熊棚。
f0118332_22582774.jpg
カモシカか?
f0118332_22584724.jpg
副蹄が目立つ。
f0118332_22591253.jpg
林道入り口から少し入ったあたりで、林道を何度も横切り、山側と川を行ったり来たりの足跡。なんかカモシカとは違う感じで、イノシシの可能性ありそう。
f0118332_22595962.jpg
何カ所かウサギの赤しょん。ちょっと早いんでは?
f0118332_23001439.jpg
ふうー、目的地まで3時間かかりました。雪が少ないから来れたわい。
f0118332_23002990.jpg
お目当てはこれ。会えてよかった。来た甲斐があった。
f0118332_23033202.jpg
ちょっと失礼して写真撮って、すぐに元の場所に還しました。
f0118332_23014613.jpg
グリーンカレーヌードル、けっこういける。
f0118332_23021190.jpg
冬のおやつ。自家製干し柿にクリームチーズ。
f0118332_23012193.jpg
来た道を帰る。帰りは二時間半。
林道なのでアップダウンはあまりないし、雪もスノーシューで足首までしか沈まなかったが、今季はあまり歩いてなくて体力落ちてるので疲れたわい。

by akanezumi1984 | 2016-12-19 23:03 | ほかの山 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31