おーまいがっ!


f0118332_065582.jpg
昨日いただいたトンボ玉。組紐もお手製。ガラスはやっぱり青系が好きだな。
紐がない方のトンボ玉に皮紐どこかになかったかと探したが、見つからず、すっかり忘れていた小さなセイウチのピンバッジ発掘。

f0118332_071148.jpg
安物買いの銭失いとはよく言ったもので、安さに目がくらんで使えないようなものを買っての失敗はままあるな。
先日届いたLED付きルーペスタンドはただのルーペにしかならず失敗したばかり。今日届いた折り畳みLEDライトは、購入手続きクリックした直後に送料が高いことに気づいたが後の祭り。それだったらいらなかったのに・・・と思ったが変更できず。でもまぁ、使えないことはない。思ったほど明るくないけど・・・
もっとショックだったのは、目玉を注文したら、いつもは小さな封筒で来るのに箱で来た。なんで?と思ったら説明の紙が入っていて、宅配便の指定でしたので、お急ぎでわざとなのかと思い、電話で確認するのもお忙しいところご迷惑かと思い、そのまま送りましたと。げげげ、120円で届くはずだったのに!
電話で確認してほしかったわー。押すとこ間違えただけだよー。無駄なお金使ってしまった、もったいない。
f0118332_07348.jpg
一日かかってこれだけ。時給にしたらとか考えてはいかん。
まだいろいろ模索しながら作っている。

by akanezumi1984 | 2016-12-17 00:10 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31