思いのほか、天気がよかったが・・・

目の疲れる趣味で夜更かし、朝起きるけどぼんやりパターンが続いている。
きちんと仕事がないと、生活リズムが保てませんな・・・
f0118332_16170.jpg
明るすぎるからか、頭つっこんで寝るウサオ。

f0118332_155217.jpg
さすがにもったいなくなり、午後からちょっとだけ散歩に。学生の頃よく行った場所。

f0118332_161164.jpg
どうやら、トトロがいるようだ。

f0118332_162299.jpg
カラ類当たらず。まともに見られたのはアオゲラと河原でダイサギくらいだった。

f0118332_1641100.jpg

f0118332_164893.jpg
夜はまた、遅くまでちくちく。パンダガモことミコアイサ。

外は雪だが、部屋の中でモンシロチョウがまだ元気。
by akanezumi1984 | 2016-12-08 01:09 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31