またやっつまったなぁ

今日は、駐車場に出ただけのほぼ引きこもり。
2年に一度の駐車場の区画変更の日で、時間通りに動かそうとしたら、動かす先の人がなかなか来ない。
部屋と行ったり来たりして待っていたが、ふと、駐車場の反対側で車の運転席で待っている人に気づく。
残っている車が7,8台あるので、まさか自分のとこじゃないよなぁと思いつつ、もしやと思って声をかけにいったら、おいらがこれまで置いていた場所に変わった方だった。
うわ、もっと早く聞けばよかった。すみません。しかし、おいらの車はどこに置こう・・・と思案していたら、その方がとりあえずここに置けばと教えてくださった。
車があるということは部屋にいるはずなのに、時間に来ない人たちは、いったいなんなんだか。
f0118332_114210.jpg

今日は一日これやってたが、時間かけて指作ったのに、結局ほとんどその存在がわからない作りになってしまった。針金使うのはまだ試行錯誤でうまくいかない。
郵送することや、ブローチなんかで見に着ける場合のことを考え、これからは厚みがあまりないものを作った方がいいなと思っていたのに、ついつい立体のを作ってしまった。
郵送するのに、なにに入れたらよかろう?
今度から入れ物考えて作らないとなぁ・・・手渡しできる人ばかりじゃないんだから。
by akanezumi1984 | 2016-12-02 01:25 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30