人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイル交換がてら、ちらっと鳥見

新車は1000kmでオイル交換とフィルターまで交換だったんだな。
うっかりしていて、気づけば既に2400km。それで車屋さんに行ったら、ちょうどぴったり1ヵ月だったので(たまたま)1ヵ月点検もしてもらった。
オイル交換がてら、ちらっと鳥見_f0118332_055240.jpg
出かけついでに、近くをうろうろ。適当に寺社林探索してみたが、そうそう当たらないので、いつもの場所に。
ムササビ使ってるよなーな穴。

オイル交換がてら、ちらっと鳥見_f0118332_061571.jpg
オナガ。この色はなかなかいいよね。

オイル交換がてら、ちらっと鳥見_f0118332_063791.jpg
目当ての鳥は見つけられず。痕跡だけ。


オイル交換がてら、ちらっと鳥見_f0118332_065211.jpg
オナガ押し

オイル交換がてら、ちらっと鳥見_f0118332_071718.jpg
ダイサギ。大きな体で、器用に細い枝に止まるもんだ。

オイル交換がてら、ちらっと鳥見_f0118332_073929.jpg
アオサギ。そこは無理でしょうよ。

オイル交換がてら、ちらっと鳥見_f0118332_075965.jpg
オナガガモの翼鏡見えた

オイル交換がてら、ちらっと鳥見_f0118332_082439.jpg
カモたちが気になってしょうがないネコ




オイル交換がてら、ちらっと鳥見_f0118332_085853.jpg

オイル交換がてら、ちらっと鳥見_f0118332_010763.jpg
山形市のはずれにオオハクチョウが数家族降りていた

ウサオに小さめのケージを買おうかと探してみたが、持ち運びによさそうな軽いのがあったけれど、スノコが合うサイズのがなかった。実家に置きっぱなしの小さいケージ持ってくればよかったな。
でも、実家といつものシッターさんとこ以外のとこに連れて行っても、落ち着かなくてかえってストレスか。

オイル交換がてら、ちらっと鳥見_f0118332_204194.jpg

by akanezumi1984 | 2016-12-01 00:11 | 生き物 | Comments(0)